豊中市 幸町公園

庄内幸町
この記事は約1分で読めます。

豊中市幸町(さいわいまち)にある幸町公園です。住宅街にある小さい公園です。

スポンサーリンク

地図と所在地

地図はこちらになります。
〒561-0833 大阪府豊中市庄内幸町3丁目11

公園詳細 ※お手洗いなし

公園的には小さい公園で、遊具もこのすべり台だけというなんともシンプルな公園です。w

一応、すべり台の下はお砂場になっています。

休憩スペースは広めに確保。

そこそこ広めのグラウンドがあるのでボール遊びぐらいは余裕でできます。

公園全景の写真を見てもわかるように、特にこれといったネタにできるようなものもなし!笑

手洗い水道と電話BOXは設置されています。

とりあえず公園としては普通すぎてコメントしずらいぐらいですw

まあさすがにもうちょっと遊具があったほうが嬉しいですが、その分遊んでる子も少なく遊具以外で遊ぶ目的であればありかなと思います。

この近辺は小さい公園があちこちにあるので、いろんな公園を散策しながらお気に入りの公園を見つけるのが楽しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました